悩み 苦しみ 悲しみ

 

それ以上の 多くの幸せが 皆様の 心に 芽生えますように。

 

瀬理菜

 

 

相談するのが恥ずかしい

 

そんな社会はイヤだ

 

このページに居るという事は、

 

自身ではどうしようも出来ない、苦しみ・悲しみを抱えているのですね。

 

最初に言わせてください。

 

ありがとう。来てくれて。

 

このサイトを見つけるまで、苦しい時間を過ごされたのでしょう。

 

悲しい時間、辛かったね。

 

もう終わりにしましょう。

 

誰かに相談したかったね。

 

話を聴いてほしかったね。

 

誰かに相談しようとしても、話す勇気が、ほんの少し、本当に、ほんの少し出せなかったね。

 

相談する事が、恥ずかしい事と、思ってしまいましたか?

 

でも、今、ここにいる。

 

話す勇気を、ここなら出せると思って、今、ここにいる。

 

ありがとう。本当にありがとう。

 

「悩んだことは無い」 「悩みなんてない」なんて人は存在しません。

 

「悩み」は必ずあります。

 

悩みは他人と比べるものでもないです。

 

その人の「悩みは」その人だけの「悩み」です。

 

誰かと比べて、

 

「こんな悩みなんて・・・・」

「この程度のことで・・・・」

「あの人と比べたら・・・・」

 

そんな事を考える必要なんてありません。

 

あなたが「今」苦しい・悲しいと思っているなら、それが比べる必要のない、一番の悩みなのです。

 

相談するのが恥ずかしい。

 

そんな事、全然考える必要なんてないのです。

 

相談するのが恥ずかしいと思ってしまう社会なんて絶対に嫌です。駄目です。

 

カウンセリングルーム Self Control は

 

あなたの心の中にある、無数の感情、思考を、言葉にする事で、

 

言葉を紡ぎ、一筋の未来へと向かう道を、一緒に作っていきます。

 

導きの「言葉」を

 

悩みある、アナタに 届けます。

 

                     カウンセリングルーム

                        Self Control 代表

                     こころプランナー 丹羽 瀬理菜

Self Control

 連絡(au携帯電話)

 

080-5111-4583

 

丹羽瀬理菜まで。

(にわ せりな)

(営業電話お断りいたします)

LGBT

トランスジェンダー

 

こころプランナーカウンセラー

 

丹羽 瀬理菜。

ルームに、ドカーンと鎮座中

モフモフ抱いてリラックッス
モフモフ抱いてリラックッス